【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【頤和園】博多駅前

先日、新年会で中華!

福岡はここ2-3年、中華ブームきてますよね〜

巴蜀、星期菜、セッション、凛丹‥etc‥

流行りの中華やさんとはやや一線を画す(?)こちらの頤和園

大人数にも対応できて、美味しくて、安い‼︎

こういう、奇をてらわない中華もやっぱり必要なのですよ‼︎

そして、中華といえば円卓(^ ^)

この円卓というのもたまらんのですよ‼︎

f:id:kaorizumu:20180201211234j:image

わいわい感!

回せるので実際便利だし😄

そしてここ頤和園、最大の特徴は‼️ズバリ‼️店員さんがかわいこちゃん揃い😍←おじさん目線😆

おじさん目線、得意です!

そしてスリットいりチャイナ服💕

そりゃいつも満席、予約必須も納得❗️

楽しい楽しい新年会でした!

もう出産間近ということで、お出かけの時には母子手帳だけは必ず持ち歩いております✌🏻

家でおとなしくしてるのもありだけど、市内にいれば病院は近いわけで、わたしは毎日活動しております❗️