【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

《旦那ごはん》蟹カレー

わたしの旦那は料理人🍽

普段はケンカしたり、不穏な空気になったり、まぁいろいろあります😨笑

ですが、食べるの大好きな私は、美味しいものを作ってくれるとその日1日かなりご機嫌でいられます😁😂

 

だから旦那が休みの日曜日はいろいろ作ってくれます。

 

そして、その中でいっっっっちばん大好きな、わたしの中のナンバーワンメニュー!

それは、ズバリ‼️

🍛🍛🦀🦀蟹カレー🦀🦀🍛🍛

 

これはもう絶品なのです‼️

f:id:kaorizumu:20180203195312j:image

パクチーが合うーーー‼️

 

そして、いつもは香り米(ジャスミンライス)を炊くのですが、この日は、変わったこちらのお米を炊いてみました!

f:id:kaorizumu:20180203195511j:image

旦那がタイのバンコクに出張の際に持ち帰ったお土産のお米🌾

 

めちゃめちゃ合いました😍

 

おごちそうさまでした😆