【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【割烹 くぼた】すっぽん 春吉

こちら、すっぽん料理で有名なお店ですが、わたしは初訪問!

すっぽんはカラダにいいからと誘っていただいたは良いが、妊娠中のすっぽんはいかがなものか?

ネットで調べてみると、あらほんと😍妊婦さんにオススメだとのこと💕

唐揚げ!

f:id:kaorizumu:20180207203237j:image

美味しい!プルプル!

お鍋↓

f:id:kaorizumu:20180207203320j:image

出汁が素晴らしく美味しい〜、ほかの食材ではでない、すっぽん特有の出汁❤️

ネギが合います‼︎

あーー、お酒のみたい🍶😅😅

〆のおじやまでしっかりいただきました💖

あー、しあわせ💕

 

で、帰りにコンビニでアイス買って食べちゃうというね‥

アイス好きなのでよくやっちゃうこのパターン😨

GODIVAのアイスが売ってなくて、はじめてのコレ‼︎

f:id:kaorizumu:20180207203911j:image

このコールドストーンのアイスがめっちゃアタリで激うま😍

カロリーはがっつり。。。

罪悪感と満足感の間😵

でも、また買っちゃう、このアイス。

美味しすぎた。。。

明日はまた検診なのに〜体重測定あるのに〜

寒いけど、コートの中はぴらっぴらの洋服着ていこう😅

少しでも軽量化。笑

妊婦あるある。笑