【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

妊娠を振り返って④

こんな流れで妊娠発覚したある月曜日。

妊娠の驚きが喜びに変わったあとに、急に不安が❗️

 

あ。。。昨日、お酒飲みまくった。。。

私と旦那は大のお酒好き🍷

旦那の休みが日曜日なので、日曜日はもっぱら飲み歩きがお決まりコース。

前日の日曜日も三軒もハシゴしていたのです‼︎

イタリアンの「市成」さん。

からの〜

「万」さん。

からの〜

どこだったっけな?

 

忘れたけどしっかり三軒でワインを飲んだのです!

それどころか、さかのぼってみると、よく飲んでよく遊んだ1か月だったのです!

 

前の週はゴルフにも行ってるし⛳️

スケジュールアプリを振り返るのが怖くて怖くて。。。

 

それからは暗闇の中、朝方までネットにしがみついて、調べて調べて、その時期は深酒もあまり問題ないという答えのほうが9割方で、なんとか眠りにつきましたー。

 

翌日病院に行って妊娠が確定し、妊婦生活がはじまるのでしたー。

 

こんな流れでに至りました。(①〜④)