【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

はいっ!いただきましたっ💪

完全に運を味方につけています💪😆

f:id:kaorizumu:20180208113233j:image

どやっ‼️笑

ブラックモンブラン🗻🗻

 

友達に自慢しまくってたら、なんとこんな写真が送られてきたのです‼️

f:id:kaorizumu:20180208113717j:image

こ、凍りつきました😱😱😱

と、図書券当たってるやん😱😱😱

 

こんなんあるー⁉️泣

こんな恥ずかしいことあるー⁉️笑

自慢した相手が間違ってた。。。

格上の人に自慢してたとは。。、

天国から地獄へ。。。😅😅😅

上には上がいるのです。はい。

 

にしても、ほんと図書券当たる人いるんだな〜、チョコボールの缶詰よりレアじゃない?🌟

アイスのアタリをなぜ図書券にしたのか?疑問が残るが。。。

 

そして、わたしのアタリ棒。

購入した店舗で交換とのことだけど、なんか緊張感あるなぁ😅

たーくさん買ったときに交換してもらうかな🤔

この小さなプライドはなんなのか?笑

これだけ交換はできない。

オトナってやつはこれだからタチが悪い。

やはり何か買うついでがチャンスだな!

ってことはこのアタリは、わたしもラッキーだけど、むしろコンビニ側もついで購入のメリットあるのでは😆😆😆

って、どうでもいっか。笑