【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

ブログをはじめて1週間がすぎた!

はやいなぁ、もう1週間がすぎました!

最初は使い方わからない、誰にも読まれてない(笑)

やっぱり書くからには、誰かしらに読まれたい‼︎

1人でも読んでくれてると嬉しい😆

1週間たったいま、誰かが読んでくれたという喜びを感じておりますっ💕

ありがとうございます😍😍😍

相変わらず、いまいち仕組みや機能がわからないのですが、徐々に解決していって、楽しんで行こうと思っております!

こうやってブログを書いてると、毎日何かしら笑えたりするネタが転がっているんだなとか思っちゃいます。

普通の毎日が楽しい毎日なんだと思えるって、ブログって素晴らしい🌟

もっと早くはじめてたら良かった😆

今からでも遅くない‼️

おヒマな時間に覗いてみてください😆ペコリ。