【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

「僕は知りましぇん」🐶

なつかしのドラマ「101回目のプロポーズ」の「僕は死にましぇん‼️」を思わせるこの顔↓

「僕は知りましぇん‼️」

f:id:kaorizumu:20180208105305j:image

f:id:kaorizumu:20180208105403j:image

いやいや、きみしかいないよ。

椅子のクッションが薄くなるー😱

もはや敷いてる意味なくなるー😱😱😱

あまりこういうイタズラはしないタイプなんですが、珍しくやっちゃいました😵

叱ってるふりはしてますが、心の中では笑ってます!

ふふふふ。

たまには犬らしいことしてくれるじゃん😂笑