【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【平尾の板場 しらゆき】平尾

福岡にも突然の大雪でしたね〜!

21:00すぎくらいまで出歩いていて帰ってきた時には雪の気配もなく、帰ってきてお風呂に入ってあがると母から着信やらLINEやらたくさん‼️

 

雪が大好きなわたしにしっかり連絡してくれました😆

連絡なかったら外見なかっただろうなー、あぶないあぶない!

大興奮でした⛄️

 

そんな日の翌日、雪もだいぶ溶けていたので、ランチへ😋

 

平尾の和食やさん【しらゆき】さんへ。

お友達の後輩がされていて、実家の鹿児島でお父様がされているお店の名前と同じ【しらゆき】さんにされたそう。

f:id:kaorizumu:20180213010249j:image

白金酒店などに居られたらしいです。

構えもステキ。

f:id:kaorizumu:20180213010332j:image

明るくて清潔感のある雰囲気にピッタリのやさしい和食。

f:id:kaorizumu:20180213010501j:image

次は夜にうかがおう^ - ^

おごちそうさまでした!