【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【どさんこ】博多 川端

わたしが1番好きなラーメンやさん!

今回は博多駅の店舗に行きましたが、ほとんど川端商店街の本店に行きます!

f:id:kaorizumu:20180214032521j:image

ここの味噌ラーメン‼️

f:id:kaorizumu:20180214032630j:image

これが1番好き‼️

 

『1番好き』と言ってしまうのはとっても勇気いりますよ!

1番好きなカレーやさん?

1番好きなうどんやさん?

1番好きな焼肉やさん?

 

聞かれても、迷いなく「ここ!」とはなかなか言えないものです!

 

でも、ラーメンだけはわたしは迷いなく言えます‼️

そして、このラーメンが好きすぎるから、ここに通いだしてからはほかのラーメンやさんになかなか足が向かないので、あまりほかのラーメンやさん知りません(^^;;

だから新しめなラーメンやさんは未知です。

でも、ここがわたしのナンバーワンっ🐶

 

あ、でも他に、1番好きな鮨やさんは⁉️と言われたら答えれちゃうかも(^^;;

鮨は大大大好きで割とあちこち行きます。

が、

わたしの好きな福岡の鮨やさんランキングは、

じゃじゃーん!

①【近松

②【菊鮨】

③【かんび】

です^ - ^