【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

お気に入りLINEスタンプたち😆

1番お気に入りシリーズは

f:id:kaorizumu:20180217003244j:image

f:id:kaorizumu:20180217003302j:image

f:id:kaorizumu:20180217003404j:image

f:id:kaorizumu:20180217003426j:image

 

犬系はかわいいのたくさんありますが、

わたしは、シュール系とかイラつく系とかが好み🧡

このシリーズ、めっちゃ使えるんですよ!

犬はかわいいというイメージの逆をいくセリフが、ギャップ萌えー😂💕

 

あ、あと同じギャップ萌えシリーズでいくと、これ!

f:id:kaorizumu:20180217004821j:image

f:id:kaorizumu:20180217004846j:image

赤ちゃんはかわいいという当たり前のイメージの逆をいく、かなり悪い赤ちゃん😈

 

こーいうシリーズ好きなわたしは、やはりひねくれ者なのでしょうか?😱😅