【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

[極プリン]安くて美味しい!

f:id:kaorizumu:20180205203328j:image

このプリン🍮

見た目はちょっと地味ですが(ごめんなさい^^;)、とにかく美味しい‼︎

そして、100円くらい。

スーパーによっては78円とか88円とかで売られています😵

 

こちら、あのオイシックスでも売られているんです‼️

{以下、オイシックスサイトから抜粋}
■極(きわみ)の秘密とは
素材のおいしさだけで、じっくり時間をかけて蒸し上げた、素朴ながらも濃厚な味わいが特長。柔らかすぎず、固すぎないよう、卵と乳製品の配合バランスと熱のかけ方、蒸し時間にこだわって「自然な柔らかさ」を表現しました。口の中でゆっくりと、ふるふるとろける、幸せなひとときが味わえます。自家製のカラメルソースは、砂糖を焦がしただけ。素材のおいしさが口いっぱいにひろがります。

 

↑そんなこんなで、素朴なプリン、オススメです‼️

 

ちなみに最近チョコなども出てますが、

そしてわたしは大のチョコ好きですが、このプリンに限っては断然シンプルなプレーンのプリン推しです😘