【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

[STOMP]超おすすめの靴リペア店 福岡天神

靴のリペア、ものによってはなかなかのお値段。

特に男性のものはソールの張り替えなど、もう新しい靴買った方がよくない?くらいのお値段になったり。。

適正値段ものよくわからず言われるがままに‥となりがちです‼︎

 

もちろん技術にお金を支払うのは当たり前‼️これがわたしの考えなので、しっかり説明してもらえたら気持ちよく依頼でします😍

 

そこで、この天神のビッグカメラ近くのここSTOMPさん、素晴らしいんです🌟

f:id:kaorizumu:20180205210317j:image

 

ソールの張り替えを出すつもりで覚悟して言っても、「こちらはまだ部分張り替えでもはけますよ、見た目もキレイになりますから部分張り替えでしばらくはいてみて、もう少しつま先のほうもすり減ってきてから全面張り替えのほうが、もったいなくないですよ〜」とか、

結局予定の5分の1以下のお値段で済んじゃいました!

 

安く済ませるだけじゃなくて、長い目でみてメンテナンスをしてくださるのでほんと安心💖

これぞ、プロフェッショナル‼️