【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

スタバの謎。

わたしはスタバのコーヒーが美味しいと感じたことがない(爆)

というより、口に合わない。(これも爆)

そして、お値段も高い💰💰

「ちょっと小腹がすいたから」なーんて理由でスタバに行こうもんなら、定食屋より高くつく😨

なのに、わたしは先日もスタバったのだ😳😳😳😳

f:id:kaorizumu:20180304152622j:image

なんなら割としょっちゅうスタバっている。

もう自分でもこの行動がナゾでナゾでたまらなかった。

 

しかし‼️

分かったのだ‼️

その答えが。

 

それは。。。

 

空間代としては高くないと感じてしまっているからではないか?と。

 

スタバは長居しやすいし、なんだかちょっと自分がステキな時間を過ごしている気分にさえなる。笑

片付けたい細々したことも妙にはかどる!

家にいたらスムーズにいかないこともスタバだとうまくいってしまうのだ‼️

スタバはなんでも許してくれる空気感がある。

 

注文さえしたら、あとはあなたの好きな時間を自由にお過ごしください的な空気感。

 

子供が産まれたわたしは、またこの空気感にひかれて、子連れスタバっちゃうのだろう。。。

 

スタバ、すごいよ。