【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

《旦那ごはん》子羊やらいろいろ❤︎

「今日は肉食べたい!いや、塊肉焼きたい‼️」と言い出した旦那。

財布をみた13000円入ってたので「これ、今日の予算!笑」と3000円を渡した。

「わたしはなんでもいいから」と、旦那に委ねる。

結果、わたしが大好きな子羊😍😍😍

f:id:kaorizumu:20180315185401j:image

他にも、パスタや、パプリカのサラダやら😍

もちろん予算オーバー。

お小遣いで補填したもよう。笑

いつも予算渡しても、必ずオーバーしてお小遣いで補填する変わり者^_^;

 

にしても、とんでもなく美味しかったな〜😍😍😍

食べ歩き大好きなわたしが、出産してなかなか自由がきかないから、色々作ってくれる。

ありがたい〜、いつもガミガミ言ってごめんよと一瞬思う🙏

が、思った矢先から、またガミガミ言ってしまうカリカリした嫁でありました😅