【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

悲しすぎる生もの解禁😭😭😭

鮨や、刺身が大好き🍣

が、わたしが妊娠したのは、夏🌈

妊娠したからといって、生ものを控える考えはなかったのだが、この夏はアニサキス?とやらの寄生虫問題でニュースが持ちきり😱

仕方なくしばらく生ものは控えることに😭

そして、冬。

もうここまで我慢したんだから、と、出産まで我慢することに。

 

もう生もの解禁が、アルコール解禁よりも楽しみでたまらなくなっていたわたし!

産後、鮨屋に行こう!

近松か⁈菊鮨か?とかふくらむ欲求❣️

 

いよいよ、出産。

分娩室へ。

すると「今日はここで昼食とってください。」だと。

隣の分娩室では出産間近の方がギャーと叫んでるから食欲でないけど、わたしももうすぐ出産だし、体力つけとかなきゃ!

昼食がやってきた。

 

ま、ま、ま、まさかの

鯛茶漬けー‼️‼️🐟

 

えー⁉️

分娩室で鯛茶漬けー⁉️

分娩室で生もの解禁ー⁉️😭😭😭

 

逆に食べる気失せて、ピラッと1枚だけ食べて、「もうひいてください。すいません」😩

ちーん。。。😭

 

楽しみすぎて夢にまで見た生もの解禁が、にがーい思い出となりました。はい。

  

気休めにとりあえずスシロー行っときました。笑

f:id:kaorizumu:20180324223745j:image