【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

[豆香洞コーヒー]

完全なるコーヒー依存症なわたし。

1日の水分の大半をコーヒーで取っちゃってる😱

家にいるときは常にそばにコーヒーを置く癖がとれない☕️

そんなわたしは、1日に数種類のコーヒーを飲みわけるのです。

 

そんな中、朝と、そのほか1回の計2回はこだわりのコーヒーをいただきます💕

個人経営のこだわりのコーヒーやさんが好きで、しょっちゅう豆を買いにいきます。

 

最近は「豆香洞コーヒー」を愛用しています‼️

f:id:kaorizumu:20180324151143j:image

コーヒーやさんに近づくと焙煎の香りがするのがたまらん😍😍😍

f:id:kaorizumu:20180324151901j:image

豆いれる缶もかわいいのだ❣️

 

さーて、ゆっくりコーヒータイムしよ☕️💕