【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【井本】薬院

娘を母に見てもらい、「井本」さんで、ゆっくりランチ。

f:id:kaorizumu:20180421020905j:image

母が「子供できても自分の人生も楽しみなさい」なスタンスなので、わたしに自由な時間を与えてくれる。

育児=自己犠牲という考えはわたしも好きじゃない。

良い母(自分と考えが合う)を持って幸せだ〜ありがたや〜❤︎

 

で、井本さん。

出産した井槌病院の裏あたり🐾

京和食で優しい出汁が特徴かな☺️

昼も夜と変わらず1万〜

今年もこの時期ならではの花山椒にありつけた!

f:id:kaorizumu:20180421020940j:image

器も新緑を感じるものが多く、季節を感じさせてくれる⭐️

次は季節を変えて伺おう!