【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【杏仁荘】博多駅南 中華

近所の美味しい中華やさん。

近所では1番よく行くお店🐾

何を食べてもハズレなし。

小さなお店ですが、お客さんも多いです👍🏻

今日ははじめて食べるレモンのスープ炊き餃子🍋

f:id:kaorizumu:20180428184302j:image

さっぱりしたものが食べたくなる季節になりました❤︎

 

そして、最近飲食店に行くには、娘も入れるかどうかのチェックが要るので、こちらは出産してからはまだ行ってなかったので一応電話予約しました。

すると着いてびっくり‼️

今日は2階席はみーんな子連れ😳👍🏻💕

うちは2カ月ですが、半年の赤ちゃんも😍

ちょっとお話したり、楽しい夕食になりました❣️

2カ月で一緒に外出していることにびっくりされて、逆にびっくり‼️

やはり、早いのか?

1カ月検診あたりからあちこち外出しています😅

ま、早すぎるとかいろんな考えはあるでしょうけどね、基本的にはあまり堅苦しい考えで子育てしたくないので、自由に楽しくやっています!

あらかじめの用心も大事だけど、それと同時に「何かあったら即対応‼️」の精神です。