【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【大東園祇園亭】

お肉目当てではありません‼️

冷麺目当てです‼️笑

 

そして、本店ではありません‼️

祇園亭です‼️笑

 

f:id:kaorizumu:20180503185106j:image

ここの冷麺が大好き!

ちょっと引っかかりのある、つるつるしすぎてない麺がいいのです💘

 

ちょっとお店に申し訳ないくらいお酢を足します😅

酸辣湯麺とか食べるときもかなり酢を足すタイプ!

 

そして、お肉ももちろん食べました😋

f:id:kaorizumu:20180503185516j:image

タンは厚切りには興味なく、薄いほうが好きです👅

祇園亭よく利用させてもらいます。

娘も連れて行くにも、がやがやしすぎてなくて、本店よりゆっくりしてて、連れて行きやすいです!

何より、当日でも予約とれやすいんです💘👍🏻

娘ができて行ける店の幅は狭まりましたが、その中でも楽しんでいきたいと思います😍