【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

母に思うこと。

娘に思うことに続いて、母。

f:id:kaorizumu:20180505165032j:image

わたしは里帰り出産ではなく、母がうちに来てくれるスタイルをとりました。

出産、退院して1週間くらいはうちに泊まってくれて、その後は2日に1回くらい、今は週に1-2度来てくれています。

 

もう母という存在は、ただ居てくれるだけでいい‼️

それくらい、精神的に絶大なる安心感があって、家事とか手伝ってほしくて来てもらってるわけじゃない(実際、あまり手伝ってくれない。笑)、ただ居てくれたら、自分が自分らしくいられる。

 

すごいなー。

 

だから出産してもただただ楽しくいられてる。

 

ありがとうお母さん。

もうすぐ母の日‥💐

 

わたしも娘にとってそんな存在になりたいな💘