【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

スタバのステンレスボトル!

 

これまで散々色々買ってきたけど、結局スタバに行き着いた!

f:id:kaorizumu:20180507182858j:image

ミルクをあげるのにお湯を持ち歩きたくて、保温性の高いボトルを探してて、いろいろ口コミを調べた結果、やっぱりスタバが人気‼️

少し根が張るけど、その価値あり!

マグとかスタバのを使っていたので、その使い易さには信頼を置いてたけど、やはりステンレスボトルも保温性は他のと大違い👍🏻

f:id:kaorizumu:20180507183040j:image

高いものにはワケがある!

高いものには価値がある‼️

もう安物買いの銭失いは卒業しよう😅