【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

[全国うまいもの大会]博多大丸

f:id:kaorizumu:20180512025054j:image

参戦して参りました!

気合い充分‼️‥だったのですが、試食をくださるから、結局買ってまで食べたいものは何か?よくわからなくなり、とりあえず海鮮丼🦐

f:id:kaorizumu:20180512025309j:image

そして1番の目的だった551の肉まんは大行列のため断念:(;゙゚'ω゚'):

そしてスイーツは本当は抹茶のソフトクリームを食べたかったのだけど、今回のイチオシっぽいインスタ映えを狙った「あまおうけずり」とやらを買ってしまった。。。🍓

f:id:kaorizumu:20180512025805j:image

ま、美味しいっちゃ美味しいけど、想像通り😅

f:id:kaorizumu:20180512030008j:image

やっぱり本当に食べたかった抹茶ソフトにすればよかった😣

 

だいたいの場合、直前で変えた注文って後悔するよねー😅😅😅

 

本当は中央公園でやってる北海道フェアにもハシゴの予定だったけど、さすがにハシゴはキツイ😜

ということで断念!

 

肉まんは断念するわ、抹茶ソフトは断念するわ、北海道フェアは断念するわで、断念しまくりの1日だったけど、ひとつ言えることは、ただただ楽しかった‼️😍💘😆👍🏻

ちゃんちゃんっ。