【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

母の日💐💖

先日、母について思うところを書いたばかりだけど、感謝とかを超えて、ありがとうを超えて、言いたいことは、「これからも一緒にたのしもう‼️」

 

母といると、不安ゼロ、なんでもうまくいく気さえする。

実際は小さいながらも山もあるし、ちょっとした谷もあるけど、そんな谷なかったかのようにしてくれちゃう存在。

 

そして、正直なところ、友達といるより100倍楽しい!

 

とにかく病気しないで一緒に長く遊べたらしあわせ💖

 

ということで、母の日は一緒にお洋服買いに行って、好きなの買ってあげました😜💖👍🏻

f:id:kaorizumu:20180512101543j:image

 

母の日。。。

いい日だな💘