【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

[ベルボアーズ]三瀬 パン

つまみ食いしながらのドライブが一番の楽しみ!

なのでパンやさんで買い込む‼︎🥐

持ち帰ったのは

f:id:kaorizumu:20180516015058j:image

途中食べすぎて、持ち帰ったのはたったこれだけ😅

このパンやさん、ハイアットリージェンシーにも入ってるパンやさんです❣️

なんでパンやさんというのは人をわくわくさせるんだろう⁉️😍

 

あ、パンつながり。

よく行く箱崎の大人気パンやさん「パンストック」では、たまにジャムも買います。

f:id:kaorizumu:20180516015446j:image

こだわりの素材を使ってあるので安心していただけます👍🏻

f:id:kaorizumu:20180516015610j:image

パンストックのパンは、個人的には買ったその日に食べるのがベストで、翌日以降はちょっと微妙かな、硬くなります。

だから差し入れ用、ストック用など、あちこち、パンやさん使い分けてます‼️

 

あー、それにしてもプチドライブ最高でした🌞🚘