【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

ハウステンボスとエアバギー

ぼん🐶を連れてハウステンボスへ🐾

入って早々、ぼんが人に吠えてしまって、旦那がその人にケンカを売られてしまうという。。。(^-^;

「なんで吠えさせるとや、コラ」的な🙁

ま、吠えちゃったぼんが悪いわけで。。。

そこでサクッと切り替えて、気になってたペットのバギーをレンタルしてみることに❣️

人混みだけ載せてあげたらいいやと。

するとレンタルできたのがエアバギーで、めちゃくちゃイイ!

1500円でレンタルできて、快適❣️

f:id:kaorizumu:20180521051927j:image

すごくしっかりしてて、娘のベビーカーよりも全然イイ(^-^;

f:id:kaorizumu:20180521052050j:image

ケンカ売られて良かった!笑

 

ところでここはウォーターマークホテルのテラス。

コーヒーゆっくり飲みたくて、ここならペットも泊まれるから、喫茶だけいけるんじゃないかなと思って聞いてみたらやはりオッケー🙆‍♀️👌😍

 

ちなみにハウステンボスに行こうと決めた時にはもちろんこちらのホテルも、もう一つペット可のドッグヴィラという宿泊施設も、満室で、宿泊はできませんでしたー!

 

でもゆっくり喫茶できて満足☕️

 

ハウステンボスネタ、つづきます。。。