【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

アンハサウェイ😂😂😂

老化がヤバイです‼️

アンハサウェイの老化ではありません。

わたしです、私!

 

最近ものの名前が全くでてきません。

脳のアハ体験、全くできません🤨

旦那に

「アレ乗ってみたら?アレ!

アレよ、アレ‼︎

アンハサウェイみたいな名前のやつよ‼️」

 

旦那「え???」

 

答えはセグウェイです(^-^;😅😅😅

f:id:kaorizumu:20180522094332j:image

これ、簡単かなって思ってたら、実は難しいらしいんです。

旦那チャレンジ!

レクチャーを受けるの巻!

f:id:kaorizumu:20180522094503j:image

いざ、園内ぐるり旅へ!

f:id:kaorizumu:20180522094606j:image

園内の石畳や、数あるちょっとした坂道、大変だったようです!

でも何事も経験❣️

楽しかったみたいで良かった良かった👌