【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

うちわ派な近年🍉

出産前は和装関係の仕事をしていたので、扇子派でした。

が‼️

近年もっぱらうちわ派👍🏻😍

うちわだーいすき‼️

最近も、お友達のぶんまで購入^ - ^

f:id:kaorizumu:20180530030117j:image

これ、カバーもあるんですっ👍🏻

f:id:kaorizumu:20180530030144j:image

これがなかなか優秀!

バッグにいれてても破れる心配なし🙆‍♀️

ネーミングもユニークな「ひだりうちわ」😂👍🏻

f:id:kaorizumu:20180530030618j:image

作りはしっかりなので、ちょっとしたプレゼントにも良いですよー❣️

かさばらない!軽い!

もらう側にも負担なし。笑

 

お値段はうちわとカバー合わせると千円ちょっとだったかな。

 

プチプラ手土産にどうでしょう😜