【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

お食い初め💝

自宅で簡単にお食い初めを済ませました!

f:id:kaorizumu:20180607020544j:image

鯛を焼いたり赤飯炊いたり。。。

お店でするんじゃなくて、質素になっても自宅でゆっくりしたいなと思っていて、なんとか形になりました😉

そしてその日はそのまま身内で魚しゃぶしゃぶ🐟

f:id:kaorizumu:20180607021146j:image

まだ不規則に寝たり起きたり泣いたりを繰り返すので、おうちでマイペースにやれるのでとってもよかったー😍

この日妊娠以来はじめての、1日だけお酒をプチ解禁しました‼️‼️🤩

たまらなく、たまらなく、たまらなく美味しかったー❣️

日本酒に、ワインに。。。

もうとまらないー‼︎

やっぱりお酒が好きだーっ‼️‼️