【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

手放せない扇風機💯

だんだんと暑くなってきた近頃。

でも、わたしはこの扇風機のおかげで、快適な夏を送っています👍🏻

f:id:kaorizumu:20180610130018j:image

去年買ったこれ。

バルミューダの扇風機‼️

買うときはちょっとお高くて悩んだんですが、これ、サイコーです‼️

100点満点💯

 

まず風力は4段階。

わたしは寝ている時など、時計の秒針とか扇風機の首振りの音とか、小さな物音にも敏感なタイプなんですが、これ、2段階目まで、一切風の音がしないんです‼️

そして、なんといっても風が、人工的な感じじゃなくて、ふわっとした感じで、まるで公園でふわっとそよ風が吹く中ベンチでゆっくりしているときみたいな、あのたまらなく気持ちいい風のなんです‼️

 

高いにはワケがある👍🏻👍🏻👍🏻

もう一台買おうか悩み中😍