【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

映画「万引き家族」🎬

ネタバレはないのでご安心ください。

 

旦那の休日。

絶対映画行って来ていい?って言うだろうなーと思ってたら、予想通り😄

大の映画好き‼️

ジャンルはSF、marvel系‼️

どーぞどーぞ、せっかくの休日だもん、好きな映画くらいごゆっくり🐾

あ、でも今日はわたしも珍しく映画観たいのあるからってことで、子供の世話もあるし、交代で時間ズラして行くことに。

昼は旦那が「デッドプール2

夜はわたしが「万引き家族

そして、わたしが映画終わって帰るタイミングにネットでピザを予約注文しておくという、ぐーたらなのに、計画的😅笑

ピザLサイズ半額のチラシがポストに入っていたから、有効利用👍🏻

 

映画は、とても良かったです。

f:id:kaorizumu:20180611020131j:image

何が正解なのか、その基準はなんなのか、それを誰が決めるのか、わたしにとってはそんなことを考えさせられる内容でした。

人それぞれ感じ方が違ってくる映画ですね🤔

 

うしろのカップルがずっと喋ってたので、いい席とれたけど、結果ハズレ😅😅😅

 

それにしてもデッドプール万引き家族。。。

どんだけ夫婦で趣味合わないの⁉️的チョイス😂😂😂

 

ちなみにわたしは旦那の好きな系統の映画(SF)が、かなり苦手なほうなので、合わせて一緒に観に行ったりはしません。

でもいつでも行ってらっしゃい方式です。笑

ストレスレスなのが1番👍🏻👍🏻👍🏻