【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【DEAN&DELUCA】アミュプラザ博多 地下

映画の前に、コーヒータイム。

f:id:kaorizumu:20180612201011j:image

なかなか高カロリーぽいのが多いけど、スタバみたいにゆっくりできるから、たまに利用してます。

f:id:kaorizumu:20180612201415j:image

娘が生まれてから、しばらくは映画は無理だなーと思っていたけど、旦那と交代で行けて、ゆっくりできたー!

諦めるのは簡単だけど、ちょっと時間の使い方を変えるだけで、あきらめなくていいことがたくさん。

夫婦でやりくりしたり、誰かに協力してもらったり。。。

子育てって本当に自分でルール作っていけばいいんだなって感じています。

世間のマニュアルみたいなものに縛られてたら、楽しく育児できない!

「子供産んだばっかりなのに子供置いて映画とか行くー⁉️信じらんなーい‼️」と思う人には思わせておけばいいし、子育ての仕方は100人いれば100通り👍🏻

そう思っています😉

 

コーヒー飲みながら、育児日記を書いて、いざ、映画へ‼️🐾