【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【ロンハーマンカフェ】天神

ここは、わたしの中で、とにかく便利なカフェの位置付け‼️

まず、街中(ど真ん中‼︎)なのに、駐車場がある😍

それも2,3台じゃない。

7.8台は停めれる🚘

そしてカフェ利用で2時間無料❣️

 

そして、赤ちゃん、子連れ、大歓迎‼️

これまたありがたい。

 

そして9-12時入店であれば、席を指定して予約出来る!

f:id:kaorizumu:20180613180407j:image

こんな赤ちゃん寝かせてどうぞと言わんばかりのゆったりソファ席も、指定可!

9-12時利用じゃないですよ!

9-12時入店です!

つまり、11:30くらいに席指定の予約しておいて入店しちゃえば、ゆーったりいつまでもおしゃべりしながらランチできるんです‼️

 

f:id:kaorizumu:20180613180752j:image

メニューは、こんな感じで、ランチ使いでも、スイーツ食べたい感じでも満足できます。

 

ちなみにこの日はパンケーキ目当て🥞

f:id:kaorizumu:20180613180955j:image

‥のはずが、、、売り切れで、フルーツタルト😢

それなのに、Happy!と書いてありましたとさ😭😂😂😂笑笑