【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

解放感、ハンパないっ!

寝返りしまくり娘さん。

ひたすら寝返る娘さん∞

ようやく寝たかと思えば数分後また寝返り。

目が離せない。。。👀

そんな毎日にさようなら^ - ^

ベビーモニター購入👍

f:id:kaorizumu:20180626011604j:image

お値段お手頃なので、使えないかもなーと、一か八かで購入したけれど、めっちゃ使える‼️

ごはん食べたり家事したりのとき、寝てる娘を見守り続けるのはいかがなものかと思っていたので、もうモニター付けたら楽で楽で😍👍

f:id:kaorizumu:20180626141442j:image

実際はもっと見やすいです。

カメラの方向とかズームとかも簡単にこちらで動かせるし、音量上げたら寝息まで聞けちゃうくらいです🤩

 

ま、たまにこーゆーことも起こりますが。笑

f:id:kaorizumu:20180626141644j:image

そこ、どいてー🤣笑笑

 

ベビーモニターおすすめですっ❤️