【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

2度目のプチ解禁日🥂😍

だんだんと本格的な解禁日が近づいてきました❤️❤️❤️🥂

っとその前に、慣らし飲酒😍😍😍

うちで飲み会🍻

f:id:kaorizumu:20180703004749j:image

慣らしにしてはちょっと量が慣らしすぎ😂

4人で‥いや1人はワイン一杯くらいしか飲まないから、正確には3人で5本😅😅😅

あー、よーけ飲みましたー(これ、博多弁かいな?)

15時スタート、23:30解散!

娘は早めに寝せて、モニターをワイングラスの横に置いて常にチェック‼️

早めにすやすや寝てくれて、ラッキー😜

そしてお開きになった途端、わたしのお腹減り減りスイッチがオンになり、ラーメン食べよっかなーと言ってたそばから、すぐにラーメン登場‼️

f:id:kaorizumu:20180703005850j:image

旦那よー!

ありがとうー‼️

これまでで1番、君と結婚して良かったと思ったよー‼️🤣🤣🤣笑