【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

[信州蕎麦むらた]生蕎麦持ち帰り

山口に行って、帰りに[たかせ]で瓦そばを食べて帰ってくる予定が、先日の災害による通行止めの渋滞にはまってしまい断念😨

(災害にあわれたかた、大丈夫ですか😣)

 

その帰り道、やはりどうしても美味しいお蕎麦食べたい気分になっちゃってるよね〜ってことで、むらたさんにお持ち帰りできるか電話📱

ボン🐶も一緒だったので、たかせさんでは交代で食べて帰ろうと話していましたー!

が、たかせさん断念で、むらたさんに着くのは閉店ギリギリになるので交代で食べるのは最初からなし!

 

持ち帰り出来ますよ〜ということで、帰りに寄ってきました!

f:id:kaorizumu:20180712014908j:image

天かすやおネギまで至れり尽くせり⭐️

わーい🤩

f:id:kaorizumu:20180712015251j:image

美味しくいただきました😍

参考までに、3人前2500円くらいだったかな。

2人で3人前、ペロリでした❣️