【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

アッポーウォッチ、でびゅーぅ⌚️

時計が好きで、若いころから(‥とうとうこの表現をするようになってしまったか😨)色々買い集めてきたけれど、娘が産まれてからはべちゃべちゃにされたりでなかなか時計もできなくて、いっそのこと、スマートウォッチにしちゃえ‼️と、早速購入‼️

f:id:kaorizumu:20180716174349j:image

防水だし、汗かいてもべちゃべちゃされてもいいや‼️

さーて、まずは、充電🔌

と思ったら、充電がマグネット♥️

f:id:kaorizumu:20180716174520j:image

すごぉーい😍😍😍

楽しみだな、使いこなせるかな❤︎😆