【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

気づけば。。。

うちのお菓子置き場が、セブンイレブンで埋め付くされているー‼️

f:id:kaorizumu:20180721020605j:image

まとめて買ったわけじゃないのに‼️

好きだもんな〜セブンイレブンのお菓子たち。

どれをとっても期待を裏切らない素晴らしさ!

 

挙げ句の果てには、ちょっとした買い物ならスーパーに行かなくなってしまった。。。

だって、スーパーは1つのものを何種類も置いてあるのに、なぜかどれもピンとこないことが多くて。

 

例えばお豆腐は、国産で3つ入りで100円以内がわたしの中のスタンダードで、スーパーにはなくてセブンにはある!

 

それもセブンに豆腐は1種類しか置いてないのに、それがわたしが欲しいピンポイントな商品❣️

もずくだって、ししゃもだって、そう👍

 

選りすぐられた、みんなが欲しがる一品がセブンにはある‼️

 

その素晴らしさったら、感動もの。

 

じゃ、ほかのコンビニは⁉️となると、例えばファミマだと、お豆腐3つ入り、100円以下まではクリアしてるけど、国産じゃない‼️

あと一歩セブンのこだわりに到達してないんだなぁ。

もちろんわたしの個人的意見ですよー

 

ということで、セブンイレブンだーいすき♥️