【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【梅の花】百道

ぼんを美容室に預けているあいだに、お友達とランチ。

「梅ランチ」¥1720に、湯豆腐単品をつけて🍲

ここはゆっくりできるのが良いですね。

わたしはここの「和風ドリア」が大好きなので、和風ドリアを選べるこの梅ランチにしています😋f:id:kaorizumu:20180202191745j:image

↑これが「和風ドリア」

あ、あとここの茶碗蒸しも好き😋

f:id:kaorizumu:20180202191858j:image

ちゃんと銀杏いり❤️

わたしは茶碗蒸しには絶対に銀杏が入ってないと納得できませーん!笑

銀杏が入っててはじめて茶碗蒸しと思っています!←すいません、偉そうに‥😨

 

ゆっくりランチして、一旦帰宅🏠

 

ボンがいるとなかなかゆっくりお掃除できないので、しっかり掃除🤓

 

掃除機にはとてつもなく敵意むき出しで大暴れ😳😭

 

なので、いつも旦那が散歩に連れて行ってくれてるあいだにササッと掃除機かけています^^;

 

前のティファールのコードレス掃除機は、あっと言う間にボンにぼろぼろにされて、思いきってダイソンに買い替えたので、もうぼろぼろにされたくない‼️

 

今日はゆっくり掃除機かけて、美容室から仕上がりの電話がかかったので、お迎えに向かいました🐶

 

ちなみにこのワンパーク、市内は無料送迎してくれます。

わたしは自分で送迎していますが、車がない方などは無料送迎使えますよね。

 

f:id:kaorizumu:20180202192914j:image

 

きれいきれいになりました💕

体3ミリカット、脚はブーツカット、頭はアフロです🐩

オーガニックシャンプーやら使っていて、(使わなくてもOK、色々選べます、普通のシャンプーなどを選べば安く済ませることも可!)ボンはいつも8900円です。

 

安くはないかもしれないけれど、これが技術料ってやつですね!

技術にお金を払うのは当たり前!

満足しています💕

 

ケルトンで、外からも見える鏡ばりの美容室なので、安心感もあります✌🏻

 

 

素朴な感じのカットがお気に入りです!