【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

本気でオススメ‼️カルディ必買のコレ‼️

特にカルディ推しでもカルディ信者というわけでもないのですが、ひとつだけ、とてつもなく美味しいものがあります!

これを買いにカルディに行く的な‼️

f:id:kaorizumu:20180208015016j:image

これっ‼️

ご覧の通り買いだめしてます!

その辺のお店で食べるレベルどころじゃない、本気すぎる麻婆豆腐が作れちゃうんですっ😆

もう、これに出会ってから、自分で調合して作ろうなんて一切思わなくなりました😅

料理人の旦那が、これまでで1番食いついたこちら。

これで作った日、「え‼️なに⁉️この麻婆豆腐😱😱😱俺が作ってみたかった味‼️どうやって作った?」

ほーれほれほれ、食いついてきたきた😆

どうせわたしが作ったとは思ってないくせに😂😂😂笑

 

だまされたと思ってお試しあれ。

驚くはずです!←これぐらいハードルあげてても大丈夫👌🏻