【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

紅茶[マリアージュ]

コーヒー大好き人間ですが、紅茶も、お茶も。。。もちろんお酒も。。。大好きで、こうやって改めて考えてみると、飲みもの好きだなぁー!

 

お茶なんか常に何十種類も用意してて、気分に合わせて選べるようにしています( ◠‿◠ )

紅茶のお気に入りはこちら‼️

f:id:kaorizumu:20180205170846j:image

マリアージュの紅茶🌟

飛び抜けて美味しい‼️

少し値がはる紅茶ですが、納得の美味しさです😍

ストレートで飲むと美味しさ際立ちます。

 

ほかの紅茶をいただくときは、今の時期は風邪やインフルが流行っているので、はちみつを混ぜたりします。

f:id:kaorizumu:20180205171300j:image

f:id:kaorizumu:20180205171321j:image

ハニーマークスのマヌカハニーはかなりオススメです!

 

そして、うちに必ずあるコーヒー、紅茶のお供は、こちら。

f:id:kaorizumu:20180205171542j:image

ロータスのカラメルビスケット!

これは切らすことなく必ずうちにあります🌟

 

さーて、今からなに飲もうかな😋