【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

何気にありがたい❣️

f:id:kaorizumu:20180703000225j:image

おむつの処分の補助として、福岡市からごみ袋をもらいました^ - ^

どこの自治体でもあるのかなぁ?

こーいう小さなことが嬉しい‼️

小さな優しさが妙に身に染みるこの頃。

 

にしても、ほんとすごいゴミの量😅

そして、水分たっぷりのおむつは重い😵

そして、暑くなってきたのですぐに臭くなる😵

まぁ、いろいろありますが、とにかく娘の笑顔にときめく毎日❤︎