【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

復活の兆し💖

熱がひいてきました。

37度台前半!

もう平熱より低いんじゃないか?くらいの感覚に陥っちゃうくらいお熱ひいた感じがするー!笑

 

でもまだダルさと、力がでない感じが続いていて、やや気分もアガらないー☹️

 

そんなときも、どんなときも寄り添ってくれる愛しいボンド🐶

f:id:kaorizumu:20180619020800j:image 

やっぱり娘とはまた違う、特別な感情がボンドにはあります。

守り抜くよ、ぼん😘

娘というものはいずれは自立するけど、ボンド(犬)の人生は一生わたし(人間)にかかっているわけで。。。

だから常に話しかけています。

 

ボンド、おはよう。

よく眠れたカナ?

喉乾いたかな?

お水飲んでおいで。

お腹減ったかな?

だっこしよっか。

あそぼっか。

明日雨だって、どこで散歩しよっか?

。。。。etc。。。。

目を合わせて常に話しかけています。

さみしい思いは最小限にしたいと思っています。

だから長時間の留守番もなるだけさせません^^

だから何をするにもスケジュール調整が難しいです。

話はそれましたが、とにかく愛してるー😘❤️😘❤️😘