【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

お誕生日プレゼント選び

お友達の誕生日🎂

プレゼント選び大好きだけどこだわりすぎて決めれず時間がかかるタイプ(^^;

でも今は娘がいるから、ササッと選びます👍🏻

今回のリクエストは「お猪口」。

去年もお猪口リクエストされたような(^◇^;)

要は酒飲みです!笑

今回すぐにビビっときました😍

渋めのこちら!

f:id:kaorizumu:20180421023838j:image

安いー‼️

安すぎたのでお酒も🍶

f:id:kaorizumu:20180421024130j:image

住吉酒販限定の三井の寿フェリーチェ❤︎

以上、ササッと買えましたっ👌

 

ちなみに、夫婦間では一切誕生日祝いしません‼️

誕生日どころか、クリスマスや結婚記念日など一切しません‼️

これはわたしの希望なのです。

結構ビックリされますが、わたしはサプライズとか大嫌い。

日常は、常に普段通り、普通でいたいのです。

ビックリとか、感動とか、いらないのです!

もちろんプレゼントもいらない!

これって変わり者かな?😅😅😅