【福岡ママ】福岡的‼︎犬と、娘と、時々グルメ

犬大好き!(トイプードル)、グルメ大好き!(お酒もね)、そんなわたしがママになりました!愛犬家目線、ママ目線、1人の女性目線で、福岡から情報発信します‼︎

【ダム】ハウステンボス ハンバーガー

ハウステンボスではテラスはペット可の飲食店がたくさん🐶

 

もちろん、佐世保バーガー食べましたっ🍔

f:id:kaorizumu:20180522020334j:image

ボリューム凄い!

そしてしっかり美味しい❣️

ただここのテラスは店の前にテーブルセットが置いてあるだけで、屋根もないし、日差しがきつくてゆっくりできません(^-^;

もうちょっと犬連れの人たちの環境もよくなるといいなぁ🐶

 

腹ごしらえのあとは、ドッグラン!

えーっと、狭いですっ‼️笑

かなり狭いです(^-^;

f:id:kaorizumu:20180522093108j:image

せっかくだから走り回れる広いドッグランがいいなぁ〜!

。。とまぁ犬連れさんには改善の余地がたくさんですが、こういうテーマパークに犬を連れて入れること自体珍しいので

ありがたいですね❣️